ローゼンメイデン・オーベルテューレ 第一夜

ただいまの時刻は午前4時を回ったところ。銀様、もといローゼンメイデンを観てたらこんな時間になってしまった。
二夜連続放送の前編がたった今終わったところなわけで、久々に銀様をテレビで拝めてとても穏やかな気分になった。
以下、今日の銀様特別展。


[before]
・未完成の身体で必死に這いずる銀様
這いずる銀様




・貞子みたいに鏡からお出になる銀様
貞子な銀様




・お父様を探し求める銀様
父親探しの銀様




・真紅に吹っ飛ばされ涙目の銀様
涙目の銀様




[after]
・月夜に病室の窓辺に舞い降りた銀様
月夜の銀様




・めぐに対して不敵な笑みを浮かべる銀様
不敵な銀様




・蔑みの目の銀様
蔑む銀様




・薔薇に忌々しき想いを重ねる銀様
薔薇と銀様




君はどの銀様が好みかな?




明日の後編では[before]のか弱い銀様がどのようにして[after]の怖い銀様になっていくのかを描く。
次回予告からすると、後編は今とは全くキャラが違う乙女な銀様押しということで、これはこれで楽しみ以外の何物でもない。




[追記]
日記書いてたら6時になっちゃったYO!